※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

ポケマム1と2、どちらがおすすめですか?iPhoneユーザーなのでポケマム2が良いか迷っています。

ポケマムレンタルについて

12週からエンジェルサウンズを使用していますが、ポケマムも使用してみたく、1と2どちらがおすすめでしょうか。

iPhoneユーザーなのでポケマム2の方が良いでしょうか?ポケマム2は携帯の容量が圧迫されるというのを見たのと、タブレットの方が大きい画面で見られるかなと思い、ポケマム1の方と迷っています。

コメント

ぷんぷん

ポケマム2レンタル中です!☺️
特に容量の圧迫は感じていないです。また動画を簡単にiPhoneに保存できるので、2にしてよかったなと思っています😍

• マミー

マミー

コメントありがとうございます!
    動画を簡単に保存できるの良いですね😊

• 8月21日
てら

同じくポケマム2レンタル中です!
18週から2ヶ月レンタルでもうすぐ返却で延長しようか悩み中です😂
容量圧迫は特に感じませんでした😌
画面も普段スマホに慣れてるので特に小さいと感じたこともないです!
左手スマホ、右手にエコー機器って感じで持って使ってるので逆に2でよかったなと思ってます☺️
他の方のコメントにもありますが動画をすぐ保存できるのも楽でよいです!
借りて本当に良かったな〜と思ってます☺️

• マミー

マミー

具体的に使用感までありがとうございます!
    早速レンタルしました!届くのが楽しみです☺️

• 8月22日