※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

2週間帰省中、実家で大人のおもちゃがない。旦那は3日しか来ておらず、3年間レス。信用ないのでクロかどうか相談。

2週間、実家に帰省していました!
新幹線で片道3時間です。
家に帰ってきたら、営みで使っていた大人のおもちゃがない…😇
旦那は3日しか私の実家に帰ってきてません、
これはもう、確定クロですよね?笑
ちなみに旦那とは約3年レスです笑
スキンシップは普通にあり、仲も良いので
欲がなくなってしまった感じですが、旦那は
付き合ってたとき前科ありなのでもともと信用あまりしてなくて😂
これはクロだよね?!て誰かに話したくてママリ使わせていただきました、皆さんどう思います?笑

コメント

ママリ

誰かと使っているのか、、
一人で使っているのか、、

  • あー

    あー

    誰かに使ってるが確定ですよね😂

    • 8月21日
ココアがすき

女性用?ですか?
誰かに使ったとしたら気持ち悪すぎる🤮🤮🤮🤮🤮

  • あー

    あー

    気持ち悪いとゆうか、へぇ~やらかしてんな~て感じです😂
    証拠証拠🤍笑

    • 8月21日
ychanz.m😈❤️‍🔥

私ならクロだと思っちゃいます😅

  • あー

    あー

    ですよね!!!

    • 8月21日
はむまま

男性が女性用のを1人で使うはずはないので‥クロだと思っちゃいます😔

  • あー

    あー

    ですよね!!!

    • 8月21日
ママリ

3年も我慢できた旦那さんを知らないので黒に近く思ってしまいますが

私は信じたいタイプなので
もう使わないからと
捨てた可能性もあるかなと🙆‍♀️

奥様と使用していたものを他人に使うのはさすがに気持ち悪すぎますし

  • あー

    あー

    我慢というか、お互い誘わず誘われずだったので、どこかで発散していたのか欲がなくなったのか🤔
    その考えなかったです!!!
    その考えを知れてよかったです!ありがとうございます😂

    • 8月21日