※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

幼稚園のお友達を誘う時、土、日、祝など旦那さんがお休みの日は遊びに…

幼稚園のお友達を誘う時、土、日、祝など旦那さんがお休みの日は遊びに誘うのを避けたほうがいいですか?

コメント

ママリ

私の幼稚園のママ友はどの方も予定を決める時点で、空いている日程に土日は含まれないので、こちらも誘っていません💦

ママリ

私は基本的には避けますが、バーベキューやイベント系だと土日祝日じゃないとできないこともあるので、そのときはお互い土日祝日で誘ったりします!
普通にお家遊びや公園くらいなら、平日にします✨

Natsu

土日と平日どっちがいいかなー?って先に聞いちゃいます!

はじめてのママリ🔰

旦那さんいる日は家族タイムの方が気楽だよね〜、もしお仕事の日とかあったら遊ぼう!みたいな感じで相談し合ったことはあります!

偶然お互い旦那さんの土日出勤があることがわかりうまく予定合いました。

ママリ

個人的にあまり土日祝は含めないようにしていますが、その家庭によりけりで全然いいよー!と言ってくれる人もいるのでとりあえず聞いてみてます😌