※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週で病院未受診。腹痛とピンクおりもの不安。茶オリは安全だが、ピンクは心配。初期の経験者いますか?着床出血でしょうか?

妊娠4週かと思われます。まだ病院には行っていません。
軽い生理痛のような腹痛があることと、ときどきピンクのおりものがトイレットペーパーにつくのが不安です。茶オリは問題ないとよく聞きますが、ピンクのおりものだと危ないでしょうか...😢初期にピンクのおりものが出ていた方いらっしゃいますか?
おりものというより、着床出血なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私も初期に生理痛のような痛みとピンク〜茶おりのおりものが続き切迫流産で自宅安静1ヶ月ほどしていました😞
動いたら出血があり、寝たきりにしていたら量は減るというかんじでした。
痛みが伴ってるのはあまりよくないとのことだったので今は安静が1番かと😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。1人目のとき切迫だったので可能性ありそうです💦
    何週頃から安静にしてましたか💦?まだ検査薬で陽性が出たばかりで、仕事を休むにも休めなくて😭

• 8月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も1人目切迫でした😭
    5週ころから出血ありました。心拍確認前で私も職場に伝えてない状態でしたがすぐ休ませてもらいました🥲

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり1人目切迫だと次もなりやすいんですね💦💦
    去年流産も経験しているので、安静にできるならすぐにでもそうしたいのですが…とりあえず初診いかないことには始まらないですよね💧
    前回の生理から数えると5週なのですが、排卵日から数えるとまだ4週なので早すぎるかと悩んでます😫はじめてのママリさんは初診は何週のときでしたか?

• 8月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人目も切迫なるんだろうなぁと思っていたんですがこんなはやくに😭😭てなってました😞
    生理予定日フライングして妊娠3wぐらいでわかってて、6wぐらいで初診いくつもりだったんですが、カンジタなってしまい、4wで受診、ちっさい胎嚢確認したその1週間後ぐらいに出血で受診、胎嚢大きくなってるがおそらく切迫流産とのことで安静してました😭
    出血だけならまだ様子見でもとなりますが腹痛あるのが怖いです😭

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に電話してみて、恐らくまだ4週ですが明日受診することにしました!
    腹痛あるのがやはり不安なので、安静にと言われるようなら仕事休む覚悟で行ってきます😭もともと受診は2週間後の予定だったので背中を押していただけて良かったです😭コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 8月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日受診するのですね!その方がまだ安心です。
    腹痛、出血ひどくならないように、赤ちゃんの無事祈ってます!

• 8月21日