※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産婦人科の看護助手の業務内容について悩んでいます。無資格でも応募可能で、具体的な業務範囲が知りたいです。

産婦人科の「看護助手」の求人に応募しようかな?って悩んでるのですが看護助手ってどこまでやるのでしょうか🥺?
無資格でいいと書いてあって😳
ちなみに子どもたちを産んだ産婦人科です!

コメント

はじめてのママリ🔰

雑用です、、!医療的なことは何もしませんが、何でも屋さんって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ難しいことは特にないんですかね😟

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないです!ないです!誰でもできますよ!!産婦人科なら、介護する人もいないだろうし!

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも看護師さんとか厳しい人はいそうですよね…
    夜勤もありそうですし😢

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私看護師ですが、、看護師は看護助手にはキツく当たらないと思います!職種が違うので、全然違う仕事してる感じです!!看護助手さんは、部屋のお掃除とか配膳とかされてます!看護助手夜勤あるんですか?!今まで働いていた病院は夜勤はいなかったです。

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこの産婦人科はありそうな感じでしたが読んだだけなのでわからないですよね😖
    配膳もされるんですね!!
    興味はあるけど夜勤があると子どもまだ小さいので微妙かなーって思ったり😭

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産婦人科で看護助手が夜勤いてもすることないから、、どうなんだろう!!聞いてみたらいいと思います!!配膳は楽ですよ☺️
    あとはシーツ交換とか、部屋移動とかかな?

• 8月21日