※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

宮城県仙台市のおすすめお菓子を知りたいです。2〜3000円で、かしこまった感じではなく渡したいです。

宮城県仙台市 若林区か多賀城市、太白区あたりでおすすめのお菓子ありませんか? 
知り合いにお礼として2〜3000円くらいで考えています。 
菓子折りという、かしこまった感じではなく渡したいと思っています。
よろしくお願いします。

コメント

ずっぴ

多賀城にあるムラタのマカロンどうですか?
おしゃれだし、かしこまった感もそんなにないかな〜と!もちろんとっても美味しいです😋
一個200円台くらいかと思うので、10個くらいの詰め合わせとかどうかな?と思います🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    ムラタのマカロン調べてみました。とっても可愛いですね😍💕 
    美味しいなら私も食べてみたい…💕
    参考にさせていただきます✨

• 8月21日
  • ずっぴ

ずっぴ

ぜひぜひ✨
    わたし甘いのあまり好まないんですが、このマカロンは好きなんです🫶
    ただ人気店でわりといつも行列ができているので、お時間に余裕をもって向かうことをおすすめします🙏

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり人気店なんですね😍 
    ずっぴさんと他の回答者さんお2人からムラタをおすすめしてもらったので、必ずこのお店には行ってみようと思います🤤時間に余裕をもつ、ですね🙋🏻‍♀️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

太白区だと長町南のエウレカスイーツ、向山のエデンがおすすめです
エウレカは焼き菓子がとにかく美味しいです、バターの香りがすごくいいです
エデンはカフェなのですが、テイクアウトできるクッキーサンドが美味しいです
もし冷蔵でお渡し可能ならですが!😓
若林区は白萩町のドゥースタンタションがおすすめです
ケーキの方が品数おおいので、焼き菓子もありますが、種類が欲しい!となるとちょっと足りないかもしれません...でも上品で美味しいです
前の回答者さんがお答えされているマカロンも、いいと思います
マカロンって当たり外れあると思っているのですが、このお店のは当たりです、職場でもらっておいしくて自分でも買いに行って、結構な種類食べましたが、全部美味しいです◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさん、スイーツにとっても詳しいんですね😍✨全てのお店を調べました。どれも可愛いし美味しそう💕 
    プレゼントにもですが、自分も時間を見つけて全てのお店に行ってみたくなりました🤤
    ムラタのマカロンはお2人ともおすすめとの事なので必ず行ってみたいと思います🙋🏻‍♀️

参考にさせていただきます✨

• 8月21日
はじめてのママリ

太白区のマーガレット菓子店のマーガレットクッキーを頂いた時は可愛いくて嬉しかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ可愛いですね😍💕

• 8月25日