※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

桂高森S・Sレディースクリニックでの分娩費用と前払いについて教えてください。仙台医療センターからの転院を考えています。

桂高森S・Sレディースクリニックで出産された方

分娩費用はどれくらいでしたか??
また、前払いと聞いたのですが詳しく教えていただきたいです。

現在仙台医療センターに通っているのですが、家族に引越しの関係で通うのが大変だと言われてしまいました。
もう7ヶ月に入ったところなので転院するか、できるかは分かりませんが、、、😣

SSと仙台医療センターで分娩された方、色々とご教示ください🙇‍♀️

よろしくお願いいたします。

コメント

ゆうき

6年前に出産しました!
事前に振り込みで20万だかお支払いした気がします、、!
その後出産したら出産金がクリニックに入り、当時の出産金42万+事前の20万=62万から実際の出産費用からマイナスになるかプラスになるかという感じでした!
私は日曜の出産だったのでその分加算が入り、三万プラスくらいで後々帰ってきたと思います🤔
だから費用は59万くらいですかね🤔

ままり

桂高森のSSで今年1月に出産してます。

20万先に病院に現金で納めて、
最後に使わなかった分返ってくる感じです!
ちなみに、経産婦、1日早く退院、平日出産で
戻りは14万ほどでした😊

ちなみに、一時金が42万の時に第一子出産してますが
初産、日曜夜間の出産、で戻りはありませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり20万円を先に納めるんですね!すぐには準備できないので、早めに知れてよかったです!

• 1時間前