※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家事・料理

お子さんは野菜果物ジュースを飲まず、豆乳スムージーを飲んでいますが、災害時に困ることを心配しています。市販ジュースは薄く感じるのか気になります。

スポーツドリンクとか野菜果物の紙パックジュース飲まないお子さんいますか?
唯一りんごの紙パックジュースは飲むのですが私と半分づつ飲んで、麦茶やお水ばかり飲みます。

いつもジュースは自宅で作って飲ませているため濃いのかな?市販のやつが薄く感じるんでしょうか?
豆乳にブロッコリー、小松菜、トマト、キウイ、バナナ、その他人参、りんご、ぶどう、ブルーベリーなどあれば入れています。砂糖とかは何も入れてないです。一杯だけで終わりです。

野菜と分かると食べないためスムージーにして飲ませていますが、地震など多いのでジュースやアクエリアスとか飲んでくれないといざというとき困るなと思って💦💦

コメント

✩sea✩

一番下の子が、ジュース一切飲まないです💦
数ヶ月前にインフルエンザになって、水分も摂れなくなって病院に行ったら、「低血糖になっていて、入院ギリギリの数値」と言われました💦
ポカリスエットかアクエリアス飲ませて、と言われましたが、ちょっと口をつけて「無理!飲めない!」となり、点滴になりました…

• まい

まい

なんで飲まないんですかね💦
    病気になった時困りますよね💦

• 8月21日
(๑•ω•๑)✧

娘も飲まないです😮‍💨
生搾りのジュース(というか果汁)やお薬飲めたねのジュレは好きなので、単純に薄くて嫌なんだろうなぁと思っています😅
麦茶は飲むので災害用にストックしていますが、ジュース飲めた方がビタミン取れそうで良いですよね💦

• まい

まい

おくすり飲めたねはもう飲まなくなりました😢
    ゼリーは好きなんですけどね💦

• 8月22日