※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

奈良県橿原市内で子供と高齢者向けの個室レストランを探しています。食事は少なめで、祖父母との触れ合いやすい場所が希望です。椅子席が良いと考えており、おすすめのレストランを教えてください。

【奈良県橿原市 子供&高齢者向け個室有レストラン】
至急ご存じの方、教えてください🙇💦
奈良県橿原市内(車移動なので場合によっては市外も可)で、3歳の子どもと80歳前後の祖父母も一緒に食事がしやすいレストランを教えてください🙇

義理の親が体調が悪く退院後に、皆でゆっくり食事がとれる場所を探しています。食事はいつもより少なめだけど食べられるとのことです。子どもが小さくて、動きまわりたくなる年頃なのと、できるだけ祖父母とも触れ合いやすいよう、個室が良いなと考えております。

年齢と体調を考えると椅子席がベターかとは思っています。久しぶりの帰省で、どんな食事処があるか分からず、頭を悩ましております😓

私達家族は遠方に住んでおり、帰省で車で橿原に向かいます。是非お勧めのレストランを教えて頂けると嬉しいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰 

木曽路の掘り炬燵の個室はいかがでしょうか🤔

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!やはり木曽路の個室が良さげですかね😳✨木曽路は別の店舗で行ったことが何度かあります。木曽路くらいしか出てこなかったのですが、是非候補にしたいと思います!
    ありがとうございます😊✨

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

もう遅いでしょうか😣
バースデイの横にある壷井というお店は離れに個室があります!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!壺井はかなり昔に一度だけ行って記憶がおぼろげですが、離れに個室があるのですね😳✨✨
    急ぎだったので、今回は別のお店を予約してしまいましたが、また次回帰省の際に是非候補にさせて頂きたいです!
    ありがとうございます🙇💗

• 8月23日