※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ttt🔰
子育て・グッズ

ベビーチェアの購入時期について相談中。親から譲られたが取りに行くコストが高い。購入か、送ってもらうか悩んでいる。

ベビーチェアっていつ頃から使いますか?

今はハイローチェアでご飯を食べていますが、ベビーチェアを考えていて2万くらいで買おうと思っていたところ、自分の親から自分が使っていたベビーチェア綺麗に取っといてあるからいる?と言われました。
ベビーチェア高いのでありがたいですが、県外のため取りに行く往復で2万行くので買うのと変わらない金額がかかります😅
それなら買うべきか、せっかく取っといてくれたからもらうか、5千円くらいで送ってもらうか迷っています😖💦

コメント

姉妹のまま

2人とも8ヶ月頃から使っています😊
私なら自宅用のは自分たちで買って、帰省したときにttt🔰さんが使っていたベビーチェアを使います!

• ttt🔰

ttt🔰

それお母さんに話したら、実家には別の椅子あるからそれ使えば?って若干押し気味に言われてて…😭

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

最近やっとベビーチェア組み立てたので使い始めました!😅
私は最近義実家用にインジュニティのローチェア買ってもらったので、
実家へ帰省する頻度はわかりませんが、実家用に置いておいて、ご自宅用には新しく買ってもいいかなと思いました☺️

• ttt🔰

ttt🔰

ベビーチェアの組み立てお疲れ様ですっ!!
    実家へは年1〜2回程度しか帰らないですね😅親が来る方が多いくらいです!わら

• 8月22日
ₘₐ

腰が据わったらハイローチェアからハイチェアに変えてます!

義実家に昔のがありましたが、それは義実家に行った時用にして、自宅は自宅で1つ買って3人順番に使い回してます。

• ttt🔰

ttt🔰

上の子たちは成長したら別の椅子を使っているって事ですか??

• 8月22日
  • ₘₐ

ₘₐ

そうです!普通のダイニングチェアで、高さが足りないうちは高さ調節ができるクッションを使ってました。

• 8月22日
  • ttt🔰

ttt🔰

なるほどです!!ありがとうございます😊

• 8月22日
ママリリ❁⃘

腰が据わったらハイチェアにしました☺️
デザインが気に入ってるとかならありですが、私なら新しいものがほしいです☺️

• ttt🔰

ttt🔰

デザイン全然気には入ってなくて😅夫も新しい今時のデザインの方が可愛いよね〜って言ってます😂

• 8月22日