※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

住宅ローンの団信保険で再検査を受け、結果待ち。再度伝える予定。他の方の経験を聞きたい。

🏠住宅ローンの団信保険。健康診断が《要治療》で告知した方通りましたか?再検査した後、再度伝えokでしたか?💦うち夫が放置してたのでそのまま申告しました、、

不動産との契約の面で、早めに本審査申し込まなきゃダメだったので(期限までだと手付金なども取ってくるため、念のため早めに出しました。) 再検査に行ってもらう前に、もぅ一か八かそのまま団信保険の審査も出しました。

3日たち、まだ結果は☎️連絡きてません。

厳しめのネット銀行にしたので尚更ダメだろうなーとは、感じてます。再検査お願いします。と連絡がきたら、来月旦那がちょうど会社の健診あるのでその結果が出てから再度伝えてもらう予定です🙏

(来月の血液検査、また要治療なら終わってますが!)

団信から連絡きて、再検査したりした方いますか?
その時の話、聞きたいです🫢💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは夫が血圧で引っかかってるのを何年も放置していて、要治療ではなく要検査でしたが再検査しました😅
銀行側から指定されたクリニックで検査して欲しいと言われて言われた通りに検査を受けて審査に通りました🙆‍♀️

ネット銀行は審査が厳しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何年もというのは毎年引っかかってたのですか?🥲💦

えぇ、指定クリニックは近所を調べられてそこでって感じでしたか??びっくりです

あわよくば来月また検査するしなーと軽く考えてました🤦‍♀️🤦‍♀️🙏

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7年続けて引っかかってました😅

そうです!委託医?なのかしらないですけど、ここで検査してくださいって感じでした!
    地方銀行ならではかもしれません🙌

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですねー!
    確かに地銀だからかもですね🥺!
    うちネット銀行にしてるのでどうなるのかなーソワソワです笑

それって引っかかり、再検査して正常値なら通る感じですよね??🙏

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは再検査した時も正常値ではなかったんですが、治療しないといけない程度ではないということで通りましたてあ

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に再検査もなくネット銀行通ったみたいでした🥲🙏ありがとうございました😭😭

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかった☺️
    旦那さん健康にはお気をつけください🙌

• 8月25日