※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P!nkゼブラ
サプリ・健康

精神安定剤をパニック障害の発作等で飲まれてる方、頓服薬として何を飲…

精神安定剤をパニック障害の発作等で飲まれてる方、頓服薬として何を飲んでますか?
効果出るまでどう過ごしているのか、
またその頓服薬は効果ありますか?

私はパニック障害の発作が出た際の頓服薬はデパスなんですが効果出るまで1時間位かかるのであまり効かない感じです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コメント

❥

私もデパス飲んでましたが、もう長いことデパスに飲み慣れてしまったため効果が出始めても効いてるのかな?って飲んでる時はそう感じてましたm(__)m

あゆみ

私はムズムズや動悸などがあり前はソラナックス飲んでましたが効かなくてリボトリール飲んでます。

30分で効果ありますよ。

なお

ソラナックスを服用しています。
15分ぐらいで楽になってくるように感じますよ!

m-t

こんにちは(´ 3`)★

ソラナックスですが、効果ない時は
もう1錠追加してます。

効果出てくるまではひたすら
うろうろ歩き回ってます゜゜(´O`)°゜
じっとしていられないので💦

natuxx

はじめまして!

レキソタン飲んでますが効かずすぐ1錠追加しています。
わたしは発作で外出が怖いので今は引きこもり状態です(>_<)

まーまま

ワイパックス飲んでます!
即効性があります。
効果出るまでは落ち着けー落ち着けー大丈夫ー大丈夫ーと唱えてゆっくり呼吸したりしてます。

P!nkゼブラ

参考になりました、有難う御座いました(*・ω・)*_ _)ペコリ