※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族に子育ての苦労を理解されず、実兄に不満を感じている女性の相談です。

我が家の2人目が絶賛超絶大変な時期に差し掛かってて
手に負えないんですが
それを私の実兄に甘やかし過ぎたんだなって言われ
私の苦労も何も知らずにベラベラ語ってきて
むかつきますーーー!!!!
実兄子供2人いたけど家事育児せず
ろくに稼げもせず奥様に逃げられたくせに
俺から捨ててやった子供にも会いたくないとか言ってて
そんなやつに言われるほどだてに子育てしてねーよーーー。

コメント

はじめてのママリ🔰

子育てしてないから成長の段階も分かんないんだね👀
大人は大変だとか疲れる事だけしかないかもだけど、子供は今成長段階だから、自分の嫌な事を主張して、それがもっと成長して言わなくなって我慢出来たり、どうすればいいか分かるようになるんだよ?
そんな事も分からず甘やかしとか言ってんの?
甘やかした人生はあなた自身でしょ?自分を甘やかして生きてるんだね。人のせいにしかしないで自分どんだけの人間だよ😆

って言ってやりましょう😆💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    兄すぐ手出す人で実父も弟も殴られて普通に一生モンの傷になるくらいやられてるのでだいぶ厄介なのです。、
    それに加えてSNSにぐちぐち書いたり。のくせに自分の事は昔から棚に上げて綺麗事ばかり並べて。自分はずーっとゲームゲーム。何もしません。そんなやつに言われるとマジむかつきます!!😤

    • 8月21日