※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マックス
ココロ・悩み

子供の相手が忙しすぎる😭夏休みなので年長さんと1歳の娘の遊び相手をす…

子供の相手が忙しすぎる😭
夏休みなので年長さんと1歳の娘の遊び相手をするのですが同じ遊びができないため、長女と遊んで、次女と遊んでを数分ごとに繰り返します。それぞれのおもちゃを出すため部屋は足の踏み場がないし、次女は次から次に違うアイテムを使って遊ぶので私の頭が休まらず助けてください〜😭って感じです。なるべく違うおもちゃで遊ぶ前に終わったものは片付けスペースを確保してますがそれでもごちゃごちゃでストレスでたまに魂抜けてます😱子供のことは好きですが遊ぶの疲れます。
あれしたいあれやろうと言われるのもどこまで子供のやりたいことを言われるがままに聞いてあげるべきかわからなくなりました。混乱中です😵‍💫

コメント