※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
封印解除★!!!
子育て・グッズ

旦那から「いつになったら1人時間がなくても大丈夫になるの?」と言われた。子供が2歳で、落ち着いても1人の時間が欲しいかどうか考えている。わたしだけがそう思っているのかな?

いつになったら1人時間とか
なくても大丈夫になるの?笑

と旦那に言われました。

え、、??と思うのって
わたしだけですか?笑

下の子まだ2歳なんだが。
そして、子育て落ち着いてもひとりの
時間ってほしくないか??

コメント

あ

???
旦那さんは何を言っているんでしょうか。笑

普通に1人時間ないと無理です。
精神的にやってらんないです🤣

  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!

    😂😂😂😂

    いや、ほんとそうですよね
    てかわざわざ疑問に思うことでもないですよね??笑
    ちょっとぽかーーんですわ。笑

    • 8月21日
  • あ


    はい、そこ疑問に持つなって感じです🤣
    旦那さんの意味不明な発言は気にしなくていいですよ😪

    • 8月21日
  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!

    あざーす😪笑
    寝よ😪😪笑

    • 8月21日