※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラするー!旦那がもともと腰が痛いと数年言ってて寝てると腰からく…

イライラするー!!!

旦那がもともと腰が痛いと数年言ってて
寝てると腰からくるのか足が痺れるとか痛むとか床をドンドンと足を打ってるのがうるさい!

最近は踵が痛いと言い始め(踵が痛いってなんなん…)
病院行くと言い出したのはいいんですが
いくつか診療科が入ってる近場の病院に行って自分の番がくるまで待ってたら
整形外科の先生がいなくて胃腸科しかいないと言われたらしくやめた!と夕方に連絡がありました。

その後ご飯食べるのか食べないのかわからないまま帰ってきたのは21時頃。

空白の数時間はなんなん。。

子供2人の育児や家事はいつもそうやって急に友達と遊びに行ったりして当たり前のように押し付けてきます。

いつまでも片付かないのでご飯も片付けてから子供たちを寝かしつけました。

夜中に子供の授乳で起きるとリセットしたはずのキッチンには鍋やらお皿やらコップやら。

IHはパンくずだらけでした。

食べたら片付けろー!!!

そして今朝は今朝で違う病院に行くとアラームをかけてましたが起きず、
義父には踵が痛いから8時に整形外科に行くと話してたようですが
私は時間までは聞いてないから、え?って感じで起こしたらソファに座って動き出さないので
「いつ行くの?」と聞いたら
「寝たのが朝だったから」と。
踵からくるのかはわかりませんが
胸が苦しくて眠れなかったらしいです。

「なら尚更早く病院に行けばいいじゃん」と言ったら
なんでそんな言い方しか出来ないの?むかつく!と寝室へ戻ってしまいました。

そして寝息が聞こえてきます。

行きたくないだけとしか思えないし
苦しくて眠れないんじゃなかったのか?って感じです!

ほんとイライラする!!!

コメント