※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

モラハラ旦那と別居中。電話で話したいことがあるとLINEが来たが、忙しくて話したくない。LINEで要件送ってもらうようにした方が良いでしょう。

モラハラ旦那と別居中です。
旦那から電話で10分くらい話したいことがあるってLINEがきたんですが、LINEで要件送ってもらうようにした方が良いですよね。

正直、忙しいし、旦那が嫌過ぎて身体に拒否反応出るので、話したくないです🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく別居中で、直接話すことも電話も考えるだけで震えるので、全部LINEでやりとりしています😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    はじめてのママリ🔰さんは全部LINEでやりとりしてるのですね。
    確かにLINEのみの方が、まだ精神衛生上耐えられる気がします。
    電話も嫌ですよね💦
    私も今後LINEにしてもらおうと思います。

• 8月21日
はる

私も電話だとうまく丸め込まれてしまうというか、向こうのペースで話進められちゃうので、LINEで全て対応してます😫

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    確かに、丸めこようとしてきます💡
    これは、やはり全てLINEで対応した方が良いですね。

• 8月22日