※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
ココロ・悩み

昨日車をぶつけてしまい、同僚の旦那さんがテールランプを交換してくれることに。お礼にビールを贈りたいが、どのくらい買えばいいか悩んでいます。皆さんはどのくらい買いますか?

ご意見伺いたいです!

昨日私が車をぶつけてしまいテールランプを交換する事になりました。
職場の同僚の旦那さんが車関係のお仕事をされていて中古の部品を見つけてお休みの日に交換してくれる事になりました。
家も近所で保育園も同じなのでいつも仲良くしてくれています。
ビールが好きなので部品代と一緒にお礼に渡そうと思っているんですが、どのくらい買ったらいいものなのか…
1箱?6缶パックを二つくらい?悩んでます
皆なさんならどのくらいビール買いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生ビール500mlの6缶パック一つと、お休みの日とのことで奥様やお子さんがいらっしゃればケーキも持っていきます☺️

ぽっぽ

テールランプカバーの交換自体は簡単な作業ですしオートバックスなどでも工賃は安いです。
6缶セットとご家族で食べてとちょっとしたお菓子類、作業中飲んでとアクエリアスなど1本ほどでいいかなぁと思います。