※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ずっと更年期なんかってぐらい気分の浮き沈みが激しく、八つ当たりがす…

ずっと更年期なんかってぐらい気分の浮き沈みが激しく、
八つ当たりがすごい実母がうざいです。
学生のころからでした。離れてるため、治ったのかと思ってたら今も続いてます。

何か相談しても、「知らん!」「知らんよそんなん」「わからん」と、考えようとしてくれません。
なんでも決めつけて話します。
なので、昔から何かを相談したことがありません。
話を聞いてくれたと思ったこともありません。

そのくせ、自分語り凄いです。
職場のあの人が〜とか、仕事でこれだけ頑張ったとか。
それこそ知らんがなって話ですよ。

うちの旦那にはやたら愛想が良いのも腹が立つ。

コメント