※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

レジ打ちの求人に困っています。皆さんは、嫌な仕事を提案されたら働きますか?

品出しで求人募集があったので応募したらどこも毎回「レジ打ちも出来ますか?」と聞いてきます。
断れば必ず不採用です。
ですが、コロナ禍になってから電子決済が当たり前になってから、レジ打ちの求人がとても多く、レジで働いてもすぐにみんな辞めるというイメージしかなく、長く働きたい私に取って毎回苦痛に感じています。
また、レジ打ちでは求人で誰も来ないため、品出しで求人を出してレジ打ちに移動させようとしている企業が多いです。
皆さんは、したくない仕事を提案されたら働きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

条件良かったら働くかもしれないです😌

はじめてのママリ🔰

ある意味詐欺ですよね🤣
これで私は募集内容と関係ないことまでされられることが多かったので、短期間で辞めてました。
だから、人が来ないんだよ!って感じです🤫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭よくないです💦

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度してしまうと、経験者として殆どメインでやらされたりしますからね😅
    それなら、最初から応募してないですよね…。
    いい所があれば良いですね!

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢本当にレジ打ちとか、関係ないのは勘弁です💦

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

品出しで応募、面接したら人手足りてるからとレジに回されたことあります!まあ休みは取りやすかったのでやってみよ〜かなとやりましたがやっぱり私には合わなくて辞めました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦レジいなさすぎて、求人も多いのにこないから違うので釣ってますよね😢

• 8月21日