※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無
雑談・つぶやき

クズ(彼)の愚痴です^^私は現在無職です…妊娠がわかる前は夜のお仕事をし…

クズ(彼)の愚痴です^^
私は現在無職です…妊娠がわかる前は夜のお仕事をしていました。
そこで妊娠が発覚し、さすがに夜は続けれないので辞めたのですが、妊婦なのでどこも雇ってくれる所がなく働けません…。
「真面目に探してるん?」と言われますが、探しても見つかりません。
お金も貯金を切り崩して、食費や日用品だけ出してますが税金で瀕死になってます。
なのに、「出産費用は折半でいいやろ?」との事で、私が命懸けで産むねんで?と言うと「今どき命懸けで産む人なんかおらんやろ笑」との事でした。
呆れて何も言えませんでした。
私も貯金からずっと出してるので、ベビー用品も折半となるとキツイと話すと、「お前貯金無さすぎん?夜してたくせに?貯金もしてないとか将来性ないやん」との事です。
いやしてましたよ?と思いましたが、そうだねーごめんねぇと答えました。
いや、私だって働きたいですよ??夜やってたのも前の昼職でパワハラされて辞めたのしってますよね??それで昼職が怖くなって夜に逃げたの知ってますよね?
しかも、産後に子供預ける場所無かったら約1年は私働けませんよね?やのにその間も貯金から出さないといけないんですか??
子供出来た時にお金のことは確認しましたよね?私は貯金はしてるけど、私が働かれへんくなったらお金出せるの?って確認もしたのに?「お金のことは俺に任せてほしい」って言いましたよね?てか、夜職は半年ぐらいしかしてませんけどね?
25歳の正社員男性が20歳無職女子になにを求めてるのか気になってしかたないです。
今日も産後の育休を取って欲しいや、お金の事を話すと「えー、育休俺とるの?いる?お前働いてないやん?お金はお前貯金ないもんな笑しゃーなしだすけど、子供の日用品とかはなんとかしてや?」との事でした笑
なのに義母には俺が全部金出してるアピールしてて、呆れすぎてもう笑うところまで来ました笑
元から折半は当たり前の人でしたが、妊娠しても産後もこんな感じなのかぁってすごい憂鬱です^^
疲れました

コメント