※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那がインスタでエッチな動画を見るのは問題?と思っています。エロい動画見て自信なくなり、注意したいと考えています。

旦那さんがインスタでえっちな動画?(水着の女の子とか、av女優とか、セクシー路線)を見るのはありですか?😂

今日旦那のインスタのリールみてたら
エッチなのが流れてきてて気にしたこともなかったのですが、おぉ…こんなプルンプルンなおっぱいやお尻を見て私で現実に戻らされる旦那可哀想だな…って思えてきて🤣

ちょっと考え出したら、
どんどん自分に自信なくなってきて
エッチなの見るなよ!とか言っちゃって😭😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那かティックトックみてて
横で覗いたんですが、
おっぱい大きい人とか
水着姿の人とかばっかりで
こいつやってんなって思いました🤣

分かります、自信なくなります笑

おっぱいは垂れてるし水着着れる体型じゃないし…😭🤣

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

逆にこっちも、インスタとかで男前な俳優さんとか見てあー目の保養🥹💓とか思って…
となり見て現実に戻されるので、、
たぶん、旦那さんもあそんな深い気持ちで見てないですよ😂笑

孔雀🦚

それで気が落ち着くなら、是非そう見ててほしいくらいです笑

はじめてのママリ🔰

私はエロ動画見るの全然ありです🤣🤣

でも、インスタとかで
一般人の美人の写真とか見るほうがなんか嫌な気持ちになります。

AV女優とかは雲の上の存在みたいで
なんとも思わないんですけど
身近にいる一般人の美人の写真だと
変に嫉妬しちゃいます(笑)🤣

ママリ

見るだけの女の子とパートナーは別口だと思うので見て良い派です。
ただ「あーこういうの好きなんだな...」って考えちゃうのでバレないように見て欲しいです😂

なぁぷしゅ

旦那がAV見てますがキモって思いつつレスだしまあ別に見るぐらいならいいかなって思います🥹
風俗とか通うようになったらさすがに無理ですが😇