※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がじぃじばぁばに取られないか心配。知人の子供がばぁば大好きで、家に行きたがる。自分の子もばぁばの勢いに不安。

じぃじばぁばによく会ってるけど
子供がママっ子って方はいますか?
孫フィーバーがすごくて
ガルガル期ってのもあるのですが
子供がじぃじばぁばに取られないか心配です💦

というのも知人の子供が
ばぁば大好き過ぎて常にばぁばの家に行きたいと言って
1週間とか行ったりしてるみたいで
じぃじばぁばの事好きにはなって欲しいけど
そこまでになっちゃうと寂しいなと思いました。

うちもばぁばの勢いがすごくて
家におもちゃいっぱい置いてばぁばの家行きたいって
言われるようにしないととか言ったりしてて
そんなこと言われたら不安になって来ました💦

コメント

ぴぴ

実家に長く里帰りしてたし未だにほぼ実家泊まりで
めちゃくちゃ両親がお世話してくれますが、
なんだかんだママっ子です😂
娘の私が言うのもですが母はお世話も普通に上手いし
娘の意図を汲み取ってくれてほんと母替わりにはなるような感じで
人見知りやママっ子の時期も母とならお留守番出来るくらい懐いてはいますが
母は仕事行くけど私は専業主婦で常にいるからか
思ったよりちゃんとママっ子です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!🥺
    実家が近いの羨ましいです🥹
    うちは遠いので義実家によく行くので🥹
    うちもママっ子になってくれたら嬉しいです🥺🙏笑

    • 8月22日
サファ

実家に頻繁に遊びに行ってます!
じぃじばぁばのお家いくよ!と子供たち言うと大喜びです😂
ゲーム何時間しても、お菓子たくさん食べても怒られないからですね😂笑

特に娘は、じぃじラブで🩷
じぃじがいたらマシンガントーク&ストーカー並に付きまとい😂笑
いつもじぃじはデレデレです🤭笑

それでも娘はママっ子ですよ!
息子はどっちかと言うとパパっ子ですが!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに大体の事は許されるし
    居心地はいいですよね🥺笑

    じぃじばぁば大好きだけど
    ママっ子が一番の理想です🥺💓

    • 8月22日