※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんにベビー麦茶やお水をいつから飲ませたらいいか、離乳食が始まってからがいいか、飲ませるタイミングはいつが適切でしょうか?

生後4ヶ月なんですが、みなさんベビー麦茶やお水はいつから飲ませましたか?離乳食が始まってからですかね?
また、飲ませるタイミングはいつ飲ませてますか?

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

離乳食を始めるタイミングの少し前から始めました!

離乳食→5ヶ月
麦茶→4ヶ月半

飲ませるタイミングはお風呂の後や離乳食のときに数口で試してました( ᜊ˙˘˙ )ᜊ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすくありがとうございます^_^♪私もそうしてみます!!
    ちなみに最初はスプーンでしたか?その後哺乳瓶ですか?

• 8月20日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

最初はスプーンで慣れてきたらスパウト→ストローマグにしました!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

上の子の時は6ヶ月から離乳食はじめたのでそれくらいにベビー麦茶薄めて哺乳瓶であげました!😌💖
見事に吐きました笑
スプーンとかであげた方が飲むかもです👏

最初はお風呂上がりに私もあげてました🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    吐き出しちゃったんですね(><)苦手な人もいるんですね!!スプーンであげてみます🫶😊
    ありがとうございました😊

• 8月21日