※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが、寝ている時にたくさん汗をかきます。夜間5〜7時間寝る際、背中に保冷剤を敷いても低体温になる心配はありません。硬く固まらないタイプの保冷剤を使用しているようです。

生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。
寝てるとたくさん汗をかきます。夜間は5時間〜7時間寝るのですが、保冷剤にタオルを巻いたものを背中に敷いてて寝てても大丈夫ですか?
低体温になったりしないか不安です。

ちなみに保冷剤は硬く固まらないタイプのものを使っています。

コメント

1児のMaMa💙

私だったら窒息したら怖いのでやめておきます😢

足の裏があったかくてしっとりしてたり背中に汗かいてたりしたら部屋の温度を下げてあげるとかにしておきます!

deleted user

凍傷になっても怖いのでやめた方が良いかと、、
私なら空調で調節します!

はじめてのママリ🔰


そうですよね。夜間は怖いですよね。やめておきます。
ご回答ありがとうございました!おやすみなさい🌛