※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大食いで、和光堂のビックサイズ1つだけでは足りず、離乳食2個とお寿司屋のうどん1皿も完食。食べすぎて心配しています。

大食いどのくらいでおさまりましたか??

我が子和光堂のビックサイズ1つでは足りなくて。
この間私抜きで私の両親と外食に行ったんですが、
和光堂の離乳食(2個入りのスプーン付きのタイプ)
プラスでお寿司屋さんのうどん1皿完食したそうです。

食べすぎて怖いです…😭
もう少ししたら落ち着いてきますかね。
このまま大きくなったら食費で破産する。笑

コメント

けー

息子がそういう感じで、
おさまらず今に至ります笑
熱があってもお粥おかわりするような子です。
ただ3食全て大食いなわけではなく、
特に昼よく食べます。
朝は5枚切りの食パン1枚食べたらお腹いっぱいらしいですし、
夜も多くは食べません。
ちなみに特にスポーツはやっておらず、動くことより座って絵を描いたりしているインドアです。笑
昼は給食のご飯大盛り、おかず3回おかわりが平常運転らしいです笑

  • ママリ

    ママリ

    おさまらず…😱笑

    うち3食全部なんです。
    朝も食パン+バナナとハンバーグと茹でたお野菜3〜4種類をスティック3本ずつくらい…

    我が子も座ってのんびりタイプです。www
    それでもまだ成長曲線真ん中なのが不思議で。

    • 8月20日
  • けー

    けー

    そうなんですね笑
    とりあえず肥満とかでないなら様子見で大丈夫だと思います。
    うちはそもそも生まれが大きくて、ミルクもこじっかり3時間おきに飲むのが9ヶ月くらいまであった子です笑
    今も太っているわけではなく、骨太な感じです。がっちり体型です。
    とりあえずバナナとか野菜とかならまぁ、多少食べても大丈夫だと思います笑

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

知人の子は赤ちゃんの頃からそんな感じで、中学生の今、ご飯を1日7合食べるらしいので、知人は必死で働いてます…😂

  • ママリ

    ママリ

    え。
    泣きそうです😱笑

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

下の子がよく食べる子で足りないと無限におかわり要求してくる子でしたが3歳近くになれば、とりあえず落ち着いたかなって感じです!☺️
好き嫌いも出てきました!

  • ママリ

    ママリ

    3歳くらいで落ち着いてきてくれること願います!!!w

    好き嫌いはなぜか早くからあるんです!笑
    白ごはんと、乳製品はすぐベーって出してきます😂

    • 8月20日