※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那がXで知り合った女性と2人で飲みに行くことに抵抗がある。皆さんはどう思いますか?

いいね!でご意見お願いします😭

もしも皆さんの旦那さんが、
「明日X(Twitter)で知り合った女性と2人で飲みに行ってくる〜」
と言ってきたら普通に快く行かせてあげますか?

うちの夫はとある資格を持っていて会社を経営しています。

その女性は別の資格保持者で、同じく経営者だそうです。

夫は、その女性の会社の売上と自身の会社の売上が同じくらいで(業績好調です。)自分と同じくらいのポテンシャルの人が周りにいないからどんな人なのか興味があるらしいです。

私は、既婚者である夫がXで知り合った女性といきなり2人で飲みに行くことに抵抗があり、夫に文句を言ってしまいました。
ですが夫は普段飲みに出かけたりもあまりしないですし、家族を大切にしてくれているとは思っていたので、文句を言ってしまったことに罪悪感もあります😭

皆さんだったら、どう思いますか?

コメント

ママリ

あまり何も思わないし行ってらっしゃい〜😀という気持ちで行かせる

ママリ

ん?!😑なんかモヤモヤ😑と思うが、まぁ行かせる

ママリ

そういう出会いで2人で飲みに行くなんて無理、行かせない

はじめてのママリ

コメントすみません🙇‍♂️

二人で会う、しかもランチとかでも奥さん連れて行くとかでもなく、お酒飲みに行く必要ある?って思います😂

• ママリ

ママリ

ほんと、ランチとかお茶で良いですよね😭
    コメントありがとうございます😭🍀

• 8月21日
み

コメントで失礼します。

これって男女で意見がわかれるんだろうなと思って主人に聞いてみました(笑)
主人は経営者ではないですが、やはり「男とか女とか関係なく同じポテンシャルで話がしたいって言うのはわかる。でも今の時代、Zoomとかでも話は出来るからわざわざ飲みに行く必要はないよね」とのことでした。
正直に話してくれているので下心はないんだとは思いますが、妻としては凄く嫌ですよね💦

• ママリ

ママリ

ご主人にも聞いて頂きありがとうございます、参考になります😭‼︎
    なるほど男女で意見が分かれる事かもしれないですね...夫も私がこんなに怒ると思わなかったようです😢

• 8月21日