※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuu
家族・旦那

旦那が仕事中に娘に遊ぼうと言われ、ゲームをしている態度にイライラ。娘には仕事と言いつつ遊んでいることに腹立ち、自分がキッチンにいることに不満を感じた。

【旦那にイラッとしたできごと】

娘がパパに「遊ぼー」って誘ったら
『パパお仕事』とか言ってPCでゲームカタカタ。
この時点で はぁ? やねんけど
もう一回娘が話しかけに行くと
『パパはここでお仕事(PC指差す)、
カナコ(娘仮名)はここでお仕事(ままごとコーナー指差す)、
ママはここでお仕事(キッチン指差す)』

ここで私、イラッときました
ママはキッチンが常の居場所なん?
自分PCで遊んでんのに、私は座らしてももらえへんの?
娘にはまだ分からんからって
なんでも仕事言うてゲームしてんちゃうぞ!!

内容分かりにくかったらすみません🙇‍♀️
とりあえず愚痴らせてください…

コメント

はじめてのママリ🔰

嘘に嘘を重ねてて普通に最低だと思います!
パパは一人でゲームするからカナコも一人で遊んで。って正直に言えないならゲームすんな!と他人ながら苛々しました。