※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中で食べたいものを考えながら過ごしています。終わったらしゃぶしゃぶ、焼き肉、とろろご飯、甘い物を食べて体重増やす予定です。

絶賛つわり中です😭
つわりが終わったら皆さん何を食べたいですかー?
私はしゃぶしゃぶと焼き肉と、とろろご飯と甘い物です!

食べ物が美味しいと感じない今ですが、つわりが終わったら絶対沢山食べて減った体重以上増やします(笑)
こんな事考えながら過ごさないと毎日やってられないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりしんどいですよね…😭

私はASMRでよく見る韓国の辛い炒め麺が食べたいです😂

食べたいのに食べられず大食い系のYouTubeばっかり見てるのでつわりが終わったら食欲爆発しちゃう予感です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく大食い系のYouTubeを毎日見てます😂
    羨ましいと思いながら私も絶対食べてやる!と思いながら見てます!

    毎日気持ち悪くて毎日吐いて食べたい物なんて浮かばなくて本当につわりは辛いですよね。
    でも、お互い無理せずに乗り越えましょう✨

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

すごいわかります😭
わたしは超濃厚カルボナーラと焼き肉、チャーシューメン!!

食べたいものリストアップして旦那に送信してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり焼き肉はしたいですよね🎵
    食べたい肉を買い占めたい(笑)
    旦那さんに送信も良いですね😋

    • 8月23日