※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

ハイローチェアを低月齢から使っている方、同じような経験の方いますか?昼間も夜も利用していて、使いすぎているか心配です。

低月齢の頃からハイローチェアフル活用してた方いますか?昼間は上の子がいることもありずっとハイローチェアで過ごしていて夜もなかなか寝てくれないときはハイローチェアで寝かしつけています。あまりにも使いすぎててやっぱり良くないのかなと思いつつ抱っこで寝かしつけはしんどいのでハイローチェアに頼ってます🥲同じような方、過去にそうだった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

低月齢のころフル活用してました😂
昼間はずっとハイローチェア。
夜も大変な時はハイローチェア。
お風呂を待つのもハイローチェア。
寝返りしてもずり這いしてもベルトで固定して5ヶ月くらいまでずーっと使ってました笑

そのおかげ?か現在8ヶ月ですがチャイルドシートやベビーカーなど狭くてベルトで固定されているところは寝る場所だと思っているらしく、乗せるとすぐ寝てくれて、まだ嫌がられません🤣
6ヶ月ごろからハイローチェアでなくても急に眠れるようになり、今はほぼ使っていません!

• るん

るん

コメントありがとうございます!それ聞いて安心しました😂ハイローチェアのゆらゆらで寝てくれるのと上の子がいるから床で寝かせるわけにもいかず、、うちもハイローチェアに甘えさせてもらおうと思います(笑)

• 8月21日