※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
お出かけ

ハワイとグアムどちらも行ったことがある人いますか?似ていると言われるけど、私はハワイしか行ったことがあります。ハワイの良かった点は、ゆったりとした時間の流れとお買い物が充実していることです。主人はグアムで良いと言っています。

ハワイとグアムどっちも行ったことある人いますか?

似てると言われるけどどうなんでしょう?

私はハワイしか行ったことなくてまた行きたいのですが主人が長時間フライト疲れるからグアムで良いじゃんと言ってきます😂

私がまた行きたい理由としてハワイの良かったところは時の流れがゆっくりなのとお買い物がたくさん出来るところです✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はグアムも同じ位気に入りましたし、海は断然グアムの方が綺麗でしたよ!

• 紅🔰

紅🔰

ご回答有り難う御座います🙇‍♀️
    そうなんですね✨️グアムの方が近いので行ってみたくなりました🥺

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真はグアムです。
    私はハワイは期待していた程ではなかったんですよね、、ラニカイとかカイルアビーチまで行けば海は綺麗ですが、ワイキキビーチは綺麗と思えなくて。
    グアムは遠くまで行かなくても海が綺麗だし、波が穏やかなので気に入りました。恋人岬もすごい絶景です。グアムの海綺麗すぎてずっと眺めていられます。
    私は買い物目当てより、海とか観光目当てだったので、グアムでも全然大丈夫でした。
    グアムもハワイ程ではないかもですが、マイクロシネアモールとか買い物するとこありますよ。

• 8月20日
  • 紅🔰

紅🔰

お写真まで有り難う御座います🙇‍♀️✨️
    凄く綺麗な海ですね🥺
    ますます行ってみたくなりました✨️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

海で過ごすなら似てるってちゃ似てますが、ハワイと比べちゃうとお買い物が残念でした😅💦

全体的にこじまりしてますね。でもお子さんが小さいうちは近場って事で悪くはないと思います。
どちらかまた行くなら私はハワイ行きたいです。笑

• 紅🔰

紅🔰

やはりお買い物はハワイですよね~💸
    私もハワイまた行きたいです😂

• 8月21日
はじめてのママリ

全然違いました!
ハワイは降り立った瞬間からカラッとしてて南国〜って感じで、グアムはジメッてしててアジア感強かったです。

買い物もグアムよりはハワイの方が断然楽しいです。ご飯もハワイの方が美味しいし…。

けど子連れで行くならグアムでもいいかなぁと思います。時差も少ないし、お子さんの負担も少ないです😊

• 紅🔰

紅🔰

グアム湿度高いんですね💡
    確かに子供の負担考えたら近場が良いですよね😂

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

どちらも行きました
南国という点は共通ですが全然違うと思います

グアムは暑くてジメジメしてて辛かったです
買い物するところは少ないのでハワイよりお金はかかりません

時の流れはとてもゆっくりです