※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はろきてぃ
妊娠・出産

陣痛開始から6時間以内に産まれて、旦那さんが夜勤で立ち会い希望。病院まで1時間かかる計算で間に合いましたか?

1人目が陣痛開始から6時間以内に産まれて旦那さんが夜勤で仕事に行っていた方で立ち会い希望してた方、旦那さん間に合いましたか?職場から病院まで大体1時間かかる計算で🙏🏼

コメント

ゆう

1人目6時間で生まれました🙋‍♀️
夜勤じゃないですが、私が里帰りしてたので電車で来るのに2時間半はかかる距離でしたが、陣痛きた事をすぐに連絡したら、すぐ仕事を切り上げてきてくれたので間に合いました!生まれる2時間前にはついてたかなと思います!

• はろきてぃ

はろきてぃ

2人目どのくらいで産まれましたか?🥹🙏🏼

• 8月20日
  • ゆう

ゆう

2人目は2時間で生まれました😂笑 里帰りしませんでしが、夫は出張先だったのでさすがに立ち会いは無理でした!🤣

• 8月20日
  • はろきてぃ

はろきてぃ

そうなんですね🥹私も上の子6時間で産んでるので同じくらいで見ておきます(笑)

• 8月20日