※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ🐈‍⬛
家族・旦那

外で家事中に夫から電話があり、出られないことで怒られる。タイミングが悪いと感じている。

子供と外でプールやってるとき、充電しながら洗い物してるとき、お風呂掃除してるとき
携帯を持ってない場面で夫が電話をかけてくることが多々あり
電話に出ないことにぶち切れられます。
今も充電してたので持っておらずお風呂掃除してたら子供の携帯にかかってきたようで怒られました。お前のタイミングが毎回悪いんじゃない?って感じです😑😑😑😑😑😑😑

コメント

いりたけ🍄

ていうか、何で電話してくるんですか😅急用?

そんな事でぶちギレられるなんて迷惑でしかないですね😇

  • くろねこ🐈‍⬛

    くろねこ🐈‍⬛

    毎回自分で考えれば?って事ばっかです😂
    子供と西松屋行って、カッパのサイズいくつ?とか。😂
    こっちもやる事やってるんだよー!って感じです😊

    • 8月20日
りり

電話にいつでも出れるようにしたいから洗い物とお風呂掃除お願いね!って言うのはどうですか🤣

  • くろねこ🐈‍⬛

    くろねこ🐈‍⬛

    ほんとにそうしてもらいたいです!!
    最近出てったときは携帯が鳴るかも知れないと目が離せません。そういうときに限ってかかってこないし一瞬目を離した隙に不在となってます🤣🤣🤣

    • 8月20日