※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

夏休みが終わり、お弁当作り再開。夫が手伝ってくれた成長を感じる。新学期に向けて準備中。

わたしの夏休み(夫の4連休)も終わって
今日からお弁当&ご飯作り再開〜😇
久々にキッチン立っただけで疲れた😮‍💨
気効かへんな!とか文句言いつつゴロゴロして
なんだかんだで夫頑張ってくれてたよな🤣👏🏻
ご飯の炊き方も洗濯機の使い方も
知らんかったくせに成長した☝🏻笑

保育園の連絡帳は少量便選んだつもりが
下痢便にしてたみたいで先生に引き止められたし、
しらす安い〜と思って買ったら冷凍庫にまだあったし、
魚と豚汁にしたから冷奴もつけよう
→豆腐ないからあとで買いに行こう
→お迎えの直前までお昼寝しちゃう
初っ端からボケボケすぎる🫠
来週から新学期始まるのにわたしが起きれん😂

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

nicoちゃんおつかれ🫶💓

私も旦那の連休終わった後、食材無いの多すぎて久々のご飯大したの作ってないのに疲れたよ😂そして来週から学校始まるけど朝起きれるか不安🥹💦

旦那さん頑張ってくれたのね🥰
家も2人目産まれてから成長してる😂

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    さくらちゃんお疲れ〜🌼

    冷蔵庫空っぽすぎて買い出し行ったのに、やる気出なかった👻笑
    夏休み早く終われ〜!と思ってるけど、本当起きるのがツライよね😮‍💨

    同じく🤣☝🏻
    上の子の時何にもしなかったくせに今頑張ってる👏🏻

    • 8月20日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    やる気出ないよね😂
    夏休み終われー!って思ってたのに、子鉄が学校行き始めたららにこすけの遊び相手また私だけになってどう過ごそうの日々が始まるのか🥹って思い出した😂朝起きれますように🙏笑

    一緒だった🤝✨️
    どんどんパパスキル上げてって欲しいね︎👍🏻 ̖́-

    • 8月20日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    そうよね🤣
    お兄ちゃん日中いないから、またママ〜遊ぼ〜の日々が始まるな😂☝🏻

    結婚当初のこと考えるとすごい成長したなと思う🥺👏🏻
    あとはもうちょっと細かいところまで気利かせてくれたらな…笑

    • 8月20日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    うん🤣靴玄関から持ってきて、どこも行かないのに、外行こ!アピールが始まる🥹☝️

    分かる😂😂😂一々言わないと細かいとこは家も無理ʬʬʬʬʬ

    • 8月20日
ベロが丘みな実

にっこにっこにっこりん( ´﹀` )♡
お疲れ様☺️

なかなかリズムに乗れない時ってあるよね🥺
何だかんだ言っても大人2人でやるのは全然違うんだなーって感じる時もある🙂‍↕️

ぼちぼち頑張ろ💪🔥

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    みなみんやっぽっぽー🫶🏻
    今日もお疲れ様だよ🥺❤️

    そうなんよー、いたらいたで邪魔!って思う時もあるけど、なんだかんだで子供の相手してくれたりするから楽だった🤣

    みなみんも産休まであと少し無理せず〜🥹☝🏻

    • 8月20日