※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

LDLコレステロールが低く、痩せている女性が健康診断で受診を勧められました。食事による栄養吸収障害の可能性や下痢の症状が出ており、何か病気か心配です。

健康診断にてLDLコレステロールが低すぎるということで、病院受診して下さいとなりました😭

かなり痩せていて、168センチ47キロです。
勿論ダイエットなどしていません😭
太れない事が悩みです😭

栄養吸収障害の可能性も…など出てきてショックです。
元々かなり下痢しやすく、食べたら下痢というのか1週間位続く時も多々あります💦
母も同じ体質ですが今はむしろ太っています。

痩せていて羨ましいなどの言葉はいりません。
何か病気なのでしょうか😭
どなたか教えてください🥲

コメント

nyny

私も毎回LDLコレステロールが低すぎるという結果が出ます。
一度病院で検査しましたが、特に悪いところもなく体質だろうということになりました。
一気に数値が下がれば受診ということになっていますが、その後変わらずです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、本当ですか🥲
    安心しました…
    私も昔から低いのですが、甲状腺の検査は別件でしたのですが異常はなし🥲

    ちなみに、体系的にはどうですか?
    私凄く痩せ型で、出る所なんて全く出てないし、こういう体型もこのせいだったりするのかなと思って🥲

    • 8月20日
  • nyny

    nyny

    私は痩せ型ではなく普通〜少しぽっちゃりめです。
    なので体型は関係ないのかなと…。

    一度病院で検査されてみてはどうでしょう?
    なにもなければ安心だと思いますので😊

    • 8月20日