※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

テレビドラマや映画が苦手で、感情を揺さぶられるのが苦手です。旦那が見ると不安になり別室に行きたくなります。

すごくどうでもいいんですけど、テレビドラマや映画(特に感動系、ドロドロ系、自分の仕事関連)苦手な人いませんか?
もともと感情を揺さぶられやすいタイプなので、こちらの感情を煽ろうとしてくる感じがとても苦手です😂
それがドラマや映画のいいところなんですけどね!
旦那が見てると変なソワソワ感や不安感が出てきて、別室に行きたくなります😇

コメント

塩

はい✋🏻苦手です😂笑
わたしは特に病気系とか報われない系なんかはザワザワゾクゾクしてきて途中で視聴辞めちゃいます😇 感動系もわざわざ観たくはないです…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まったく同じです!途中で辞めます笑
    何も考えずに見られるやつがいいです😂

• 8月20日
ままり。

苦手です、ドロドロ系やハラハラ系も疲れてしまうので苦手です💦
歳を重ねるにつれ、ドラマが苦手になってしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れますよね…。
    同じく昔は見ていたんですけど、年々苦手になっていってます😇

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
わたしもすごく繊細で、ドロドロも感動もあと病気系もしんどかったりします笑
お笑いとかの方が見るの向いてます笑笑
私逃走中とか、警察24時とかもめっちゃ苦手です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそのへんしんどいです😂
    逃走中のハラハラ感も苦手です🥲
    お笑いとか何も考えずにハッピーな気持ちになれるものは大好きです🤣

• 8月20日
はじめてのママリ

私もです〜💦
地面師たちというドラマが面白いと話題なので、昨日見てみましたが…血が出るシーンや、駆け引きのシーンが怖くて見ていれませんでした💦
ハラハラするものは、まず初めにあらすじをみて心構えしておかないと見られないんですよね😅
今はテレビドラマの海のはじまりを観ていますが、これくらいのホームドラマがちょうどいいです😊