※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

旅行の荷物について迷っています。各自リュックで持つと楽だけど、子供が重い荷物を持ってほしがるかも。キャリーバッグは重そう。皆さんはどうしますか?

年中息子、小1娘、私の3人で2泊3日で旅行に行きます。
移動は特急電車(田舎ですみません。。笑)と新幹線です。
3人分の荷物を、ボストンバックかキャリーバッグに詰め込むか
自分のものは自分でそれぞれがリュックに詰めて持って行くか
どっちにしようか迷ってます💦
それぞれが荷物を持ってくようにすれば、私もリュックひとつで済み、両手があくので乗り換えの移動などラクかなと思いますが、
こどもたち、特に息子は途中自分の荷物を重いから持って〜などならないかなと🙄💦
キャリーバッグだと片手が潰れるし、ボストンで3人分も重いよなぁと思ったり😭皆さんならどうしますか??
くだらない質問ですみません🙏💦

コメント

ままり

自分の服とお菓子など軽いものはリュックに詰めてもらいます。

キャリーもポンと置けるので楽ですが、エレベーター待ちがダルいです。