※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
ココロ・悩み

旦那とのセックスレスで、性器の筋が切れて痛みがある。手術はお金がかかるため難しい。どうしたらいいか悩んでいます。

旦那とのセックスレス。
20代なのに大丈夫なのかってずっと悩んでたし
1人で悩んで泣くことも定期的にあったし、旦那と話し合いして大泣きしたこともありました。
でも解決できなくってこの前言い合いした時に旦那から
こんなこと言うの恥ずかしくて言いたくなかったけど
ちょうど回数が減ってきたくらいの時期に性器の筋?がきれて、そこから行為するたびに痛いし、定期的に切れるようになった。
それが原因でしたいなーとは思うときは普通にあるのに
痛いからなーとするのが億劫になってたと言われました🥲

見せてもらったらほんとに出血したような跡?カサブタみたいなのがありました。
手術もあるけどやっぱりお金かかるしそんな簡単にはできないから、解決できなかった、と言われ
なんだもう女として見られてないとかそういうことではなかったんだと少し安心したけど、
これはどうしたらいいんだろう😭😭
確かにうちは、家計に余裕があるわけじゃないから簡単に手術決めれるわけでもない、、
ただ手術をしないことには無理やりさせるわけにもいかないからどうしたらいいんだろう😭😭

コメント

みさ

とりあえず病院に行った方がいいと思います!

  • 🍑

    🍑

    間違いないですね!!
    手術するしないにかかわらず、とりあえず行かないとですね!!

    • 8月22日
ママリ

包皮小帯のことでしょうか?

あらゆる原因が考えられますが1番対策しやすいのは乾燥です。
元々短いとかだと手術ですが10万ほどすると聞きました。

と、いうのも夫も同じところが切れたところがあるんです。
夫の場合は保湿で改善しました!
炎症しているときは軟膏を塗り、正常に戻ったら保湿をしていました!
セックスの前にも保湿した方がいいんですが、この時に使うものによってゴムが破れやすくなったり、膣の炎症に繋がったりするのでそこだけ注意必要です。

今瘡蓋があるということは、直近でも切れている=繰り返しているということなので、治りきるまえに切れてしまっているんだと思います💦
かさぶたって痒かったりもしますし💦

そこから早く治すためにもとにかく始めやすい保湿からやってみるのはいかがでしょうか?!

  • 🍑

    🍑

    そうです!!

    乾燥が原因というのは全く知りませんでした!!!
    まずは、保湿から始めてみるのが良さそうですね!!
    全然知らなかったことが知れてよかったです😊😊

    ちなみに、保湿剤は専用のものを使われてましたか??

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    善は急げで手元にあったワセリン塗りましたwww

    流石にダメかなと調べたんですが、結局保湿出来ればなんでも良さそうだったのと
    デリケードゾーン用ってなんか黒ずみとか匂いとか求めてない効果まで入ってきて高かったので😂

    お風呂上がり浴室内でワセリン塗って治りましたよー!

    • 8月22日