※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

妊娠8ヶ月で、育休前に旅行を計画中。大阪市内から近場で、子どもも楽しめる場所を教えて欲しいです。

妊娠8ヶ月です!
10月末ギリギリか11月1日あたりに帝王切開で出産予定です🙆🏻

夫の会社的に、有給や育休とは別に10日間絶対に休まないといけない制度があるので、育休前に滑り込みで連休をとる予定です。
9月の2週目か3週目あたりに旅行したいなと思っています!

産まれたらある程度大きくなるまでは近場や車でいけるところへの旅行になると思うので、交通機関を利用しての旅行にしようかなと考え中です✨

大阪市内からですが、どこかオススメありますか??
6歳の娘もいるので、マタ旅とはまた違うのかなと思いますが、最後の3人での旅行になります😭
程よく遠くて遠すぎない、子どもも苦痛にならない程度の場所ってどこかありますかね?😂

コメント

ママリ

妊娠後期に大阪から名古屋に遊びに行きました〜☺️
名古屋港水族館でシャチ見て味噌カツ食べて帰りました🥺妊娠中は水族館巡りしてたので鳥羽水族館も行きましたよ!鳥羽は海鮮がめちゃくちゃ美味しかったです😋