※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日健診行ってきました✨先生からエコーでだいぶ下がってるね〜!頭正確…

今日健診行ってきました✨
先生からエコーでだいぶ下がってるね〜!
頭正確に測れないなあ🥲
と言われました!
恥骨ら辺までエコーを持ってかれて頑張ってみられてました😂
ぼそっと今週末は俺はいるから大丈夫か。。と言われました笑
先生は無痛の事をいるからできると言う意味だと思います。
これって今週末産まれてきてもおかしくはないと言う事ですか?笑😂

コメント

ママリ

下がってきているなら、いつ何が起きてもおかしくないです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨楽しみです!
    陣痛は恐ろしく怖いですが🥲

    • 8月20日