※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

旦那との喧嘩で別居し、後に浮気が発覚。子供2人を育てる中、旦那の改心を見極め再構築か離婚か悩んでいる。喧嘩は若さゆえの未熟さもあり、義母の干渉が悩み。

旦那との喧嘩が絶えなくて別居してしまったのですが、その後に浮気が発覚しました。

その女性と付き合い始めたのは別居してしばらく経った後でした。マッチングアプリで出会ったようで、今は私が旦那とお相手の女性の方にそれぞれお話をし、完全に別れております。

私には、まだ1歳と産まれたばかりの娘2人がいます。

旦那は凄く反省しているようで、今まで頼りなかったから、これからは頼れる人になれるよう頑張る。1人で見れるようになってひなを休ませる時間を作りたい。ひながどれだけ大変だったか知るようにする。今まですみませんでした。と言うような事を言うようにもなりました。(今までは、こんなこと言ってくるような人では、ありませんでした。)
今までは旦那は、一緒に暮らしてても1人の時間欲しいから!!といい友達とよく遊んでいました。反対に私は友人と1度と遊んだことがありませんでした。

そして私の中では旦那のことを良くない印象の記憶が大きいです。なのでやり直すのであれば行動で見せてほしい。それから考える。と言いました。
旦那が良い夫でパパになって帰ってくることを信じて再構築に向けて過ごしていくか、離婚に進めていくか迷っています。

喧嘩が絶えなかった内容も、まだ私も夫も年齢的に若いということもあり、お互いがまだ精神的に子供だったんだな。大人にならないと。と私も反省は、しています。

(喧嘩するたびに義母が仲立人として入ってくるのだけは、どうにかしたい🤫そして必ず旦那の味方。私にフォローするようなLINEが送られてきてましたが全て嫌味のように感じてました😆)

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら水面下で離婚の準備をしつつ、再構築します😂

今、離婚準備中です。笑

• ひな

ひな

やっぱそうですよね?!?!笑笑
    私もその方法もありかな?って思ってます😂

そして、やり直してて、あっ、性格面とかも治ってきたしずっとやって行けそうと思ったら離婚準備ぇ貯めてたお金は何かあった時の為に御守りとして取っといてもいいのかな?って思いました😂

• 8月20日