※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとこ☆
子育て・グッズ

敷パットの使い方について質問があります。敷く順番や敷パットの使い方についてアドバイスをいただける方、意見をお聞かせください。

朝起きると子どもの背中が汗だくなのでベビーベッド用の敷パットを買ったんですが、敷く順番って
下から、布団、防水シート、敷パット、バスタオル、子ども、ですか?
手に糸くずがよくついてて、最近手を口に持っていく動作が出てきたので、
頭元だけタオル引いて、他は敷パット、子どもで対応しようと思って買ったんですけど
よくよく考えたら敷パット丸出しってどうなのかなって😅
敷パット使ってる方、意見聞かせてください

コメント

桜雨

おはようございます。

うちもそんな感じですよ(^^)

気になるようでしたら、ベビー布団などについて来る枕をやってあげるといいんではないかと思います

ひとこ☆

おはようございます😄
それでもいぃんですね!安心しました(^人^)
返信ありがとうございます!

桜雨

あとは、たたんであげておいた方がより安全かなって思います(^^)

うちの子は枕とか嫌いなので布団→防水シート→敷パット→バスタオル→子供って感じのまま頭に何もひかずに寝かせてます。(^^)

ひとこ☆

返信が遅れてすみません!
詳しく説明してくださってわかりやすい!😆
敷パット丸出しで頭元だけタオルをひくという形で落ち着きました!😍
ありがとうございました❤️