※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半あと10日ほどで2か月の双子育ててるのですが、4キロ近くと…

生後1ヶ月半あと10日ほどで
2か月の双子育ててるのですが、

4キロ近くと5キロ近くて
一回のミルク🍼量140と120って多いと思いますか?

夜だけ120と140あげてたんですけど
昼間のグズグズがすごくて💦

今日も浅い眠りにたまに入ってくれるくらいで
朝方からずっと泣いたりジタバタしたり。

夜はうまく眠りに入れると4〜6時間、
3〜5時間寝るリズムです。

ミルク🍼は途中で必ず吐いたりしますが
大量ではない感じです。
何しても泣き止まなくて途中母乳すわしたりしてますが
逆に多すぎて苦しくて泣いてるとかもあるのか?と
思ったり💦


朝も昼も夜も120と140あげた方が
良いと思いますか?😭

同じような月齢、体重の方どんな感じですか?😣

コメント