コメント
ままりん
ブレンダーと子供用の食器類、保存容器は購入しました。
ブレンダーあるとすごく便利です。
一人目の時に離乳食の本は一冊購入しました。あとはネットで検索して作ってました😄
ままりん
ブレンダーと子供用の食器類、保存容器は購入しました。
ブレンダーあるとすごく便利です。
一人目の時に離乳食の本は一冊購入しました。あとはネットで検索して作ってました😄
「4ヶ月検診」に関する質問
長文です。よく泣く、すぐ機嫌が悪くなる手がかかる子で悩んでます…同じような子いますか? 第一子で、現在6ヶ月です。新生児の頃からとにかく泣く子で声がめちゃくちゃでかい。😭 2.3ヶ月頃までは黄昏泣きも酷く、夕方か…
4ヶ月検診に行ったところ人見知りなのか場所見知りなのか終始大号泣で首すわりの確認が出来ず再検査になりました…周りは検査が出来ないほど泣いてる子もいなくて少し不安です。(再度時間を取ってもらったのですが寝てし…
授乳が上手くいかず生後5ヶ月の娘に怒ってしまいます… 混合で授乳しています。お腹空いても泣かずにひたすら指しゃぶりしている子です… ずっと指しゃぶりしているので指を無理やり離して母乳、ミルクをあげてるのですが、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
まだ開けてないのですが
一昨日たまたま旦那の親からブレンダーもらいました!
練習がてら近々使ってみようと思います^_^
本はどんなの購入されましたか?
ままりん
色々あって迷いましたが、私はこれを買いました。
進め方のイメージなどが載っていて良かったです🙆
ブレンダーあると、ジャガイモスープやかぼちゃスープなども簡単に作れるので、調味料入れる前の物を子供に。コンソメや塩コショウで味付けした物は大人用にとするのも手軽に出来て、今は子供達の分も同じ味付けですが、重宝してます😄
はじめてのママリ🔰
私も書店行ったら見てみます!
画像用意していただきありがとうございます🩷
確かにそれは楽てますね‼️
食器とか小さめのだったらなんでもいいんですかね⁉️
ままりん
食器は何でもいいと思いますが、ひっくり返しちゃったりがあるので、使いやすそうなものを見繕うのが良いかと思います。赤ちゃん本舗や西松屋に置いてあるものを買いました😊
離乳食、ちゃんとやらなくちゃ!ってなると息切れしちゃうので、BFとかも上手に使って楽しんでください💪