※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

モヤっとするので、吐き出させてください🙇‍♀️産後、義母がいとこたちに…

モヤっとするので、吐き出させてください🙇‍♀️

産後、義母がいとこたちに会わせたいからと退院して2日目に連れてきました。
中2から小2まで3人のこどもとその父親(旦那の兄)と義母がゾロゾロやってきて
赤ちゃんをおもちゃみたいに抱っこして回してたのをみて
ハラハラしました。
中2に関しては思春期で離婚してて、義理姉について行ってるので、3年ぶりに会うくらい久しぶりなのに、いとこを勢ぞろいさせたいという義母の願いを聞かなければならないことにモヤっとしました。

1時間くらいいましたが、産後寝不足でしんどかったです。

そのあとお盆に会いたいと義母が言ってきたとき、旦那にお披露目会を1カ月くらいのときにするから、その時でもいいか?と断り気味にお願いしたのに、
断れないよなぁ〜と言ってきて、
それなら好きにしてって言いました。
いつがいい?って聞かれましたが、
(いつでもしんどいから、)いつでもいいよ、と言いました。

多分、旦那や義母からしたら、何で不機嫌になってるのか、我儘すぎるという風に見えてるんだと思います。

ほんとに腹立つ

コメント