※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、うーとかあーとかんーとか1人でベッドにいるときもよく喋るように…

最近、うーとかあーとかんーとか1人でベッドにいるときもよく喋るようになって置きてる時間も長くなってきたんですが喋ってるとき抱っこしに行ったり構いにいきますか?家事とか休みたいときはほっときますか?

コメント

雷注意

余裕でほっときます☺️笑

メリーなど見て楽しめる何かを置いてあげるといいかもしれないですよ〜!

ミルクティ👩‍🍼

3人共、ほっとくほうが多かったです🥹
たまに、応えるように話しかけたりしていましたが…😅

はじめてのママリ

泣いてなければほっときます!
近くにいたら「そうだねーあーだよねー」とか言って会話します笑

deleted user

家事したい時とか休みたい時、余裕でほっときました。笑