※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期の子宮頚がん検診は何週ごろに受けましたか?12週の検診で受ける予定ですが、早めが良いと聞いて不安です。

妊娠初期の子宮頚がん検診は何週ごろに受けましたか?

わたしは次の検診(12w)で受ける予定なのですが、赤ちゃんが成長していくと出血する可能性があるので基本的には早めにやるというのを聞いて、大丈夫なのか不安になっています。。

コメント

あーちゃん

9wとか10wあたりにやった気がします!

mayuna

私も12週でしたよ!
普通そのくらいだと思います!
なんの問題もないです!

しずく

一般的には12週前後の初回検査のときにしますね!
普通ですよ〜

はじめてのママリ

1人目は12週でやりましたが

今回は10週でやりました!

( ˘ ³˘)♡

私15週でしたから大丈夫ですよ☺️

ぴーちゃん

9w~11wくらいでしました!

ayano🐻

12wでやりました!
もともと軽度異形成の経過観察もあり、その後も2回検査してますが、今のところ問題なしです!

眠りのダイゴロウ

皆さん早めで衝撃を受けています🫨
私は会社の法定健診が30週にありその際に受けました…