※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達と久しぶりに会う話。子供を連れて行くか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

今度久しぶりに友達と会おうかという話になりました。
前回会ったのは子供が生まれる前だったので2年半ぶりくらいです。

お互いの家が離れてるので、間くらいの場所でランチして買い物でもしようかと思ってます。
電車で40分かかります。

私は主人に子供を見てもらって1人で出かけたいのですが、主人は一緒に連れて行ったら?と言います。友達も子供に会いたいんじゃない?と…

子供を連れて行ったら絶対に大変だし、息抜きにはならないと私は思うのですが…

実家は遠方なので頼れないです。

皆さんなら一緒に連れて行きますか?旦那さんに任せますか?
それとも友達と会うのをやめた方がいいのでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がいる時は任せて連れて行かないです!

はじめてのママリ🔰

ゆっくり話せなくなるので預けて行ってます。
友達の子どもに会いたい!と言いますが、一目会うだけで、写真1枚で十分です。
40分かけて会いに行って、子どもが騒いで話せなかったり、子ども中心の話題ばかりだと、ちょっと残念な気持ちになり、次誘いにくくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    次のことまで考えてませんでした。
    誘いにくくなったら困りますね💦
    夫はたぶん嫌がるでしょうが😅預けて行こうと思います。

• 8月20日
ママリ

ゆっくり話せなくなると思うので夫に任せちゃいます!