※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに9月末の平日に2泊で行く際、二つのホテルから選ぶ状況です。大人2人と小学生1人で、愛知から車で行きます。コンフォートスイーツ東京ベイと三井ガーデンホテルプラナ東京ベイのどちらがおすすめか相談したいです。

ディズニーに9月末の平日に2泊で行くんですが、ホテル取るのが遅くて安めに取れませんでした🥲

とりあえず一番安かった二つ抑えたんですがどっちがいいでしょうか?

大人2人、小学生1人です!
車で愛知から行きます。


1.コンフォートスイーツ東京ベイ、26000円、2泊素泊まり


2.三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ、36000円、2泊素泊まり


他はほぼ6万越えでした💦
平日でも9月末こんなものでしょうか?
この二つならどちらがおすすめですか?

三井の方かわパートナーホテルだしいいかなと思ったんですがシャトルバスの本数が少なそうです。

なんでもいいのでアドバイスあればお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

すいません💦誤字が酷くて1度削除しました🙇‍♀️
7月末に1のコンフォートスイーツ東京ベイに大人2人と子供4人で2泊しました🤗
毎年ディズニーに行ってますが今回のホテルが1番良かったです😊
ネット予約だと添い寝無料プランの子供達まで朝食バイキングが付いてました😋🍴
ウェルカムドリンク(コーヒー)もありがたい✨️1階にあるので何回も取りに行っちゃいました🤣
バス、トイレ、洗面所が別でお風呂も広く足を伸ばしてゆっくり入れました🛀シャワーヘッドもミスト等3種類切り替えが出来て気に入りました🚿
今まで泊まったホテルはツインだとだいたいシングルベッド2台ですがベッドも広々、お部屋も去年のホテルより広くてじゅうぶんでした🤗
1階にローソンもあり便利です🙆‍♀️
ディズニーのバスもホテル前からディズニーの駐車場、帰りも同じ場所だったので分かりやすかったしパークから出て近かったです🥹
一昨年泊まったホテルは行きは駐車場でも帰りは別の場所でシーもランドも1駅だったかな?電車で乗り継いでバスの集合場所まで行くのが子供も遊び疲れてたし場所もどこだどこだー?!って迷いしんどかったです😅
来年からはこのホテルにしようか〜と旦那とも話していました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2のホテルは泊まった事がなく比較出来ずにごめんなさい🙇‍♀️💦

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

コンフォートにします😊今の時点で2.6万なら多分今後2万近くまで下がる可能性もあると思います。我が家はいつも公式サイトから予約しています。2000円割引のクーポンや1人につき200円割引もあって他のサイトでの予約より安くなります。定期的にサイトを見ると値下げされていることが多いので予約の変更(クーポンはそのまま適用できる)をしています。ちなみに明日から泊まりますが4ヶ月程前の予約の時は4.1万でしたが、2ヶ月程前に3.5万になり、1ヶ月程前に3.1万になり、10日程前に2.8万程になり、7日前位に2.6万になりました。
朝食付きのプランより素泊まり+朝食代を払う方が安いのでいつもそうしています。子どもはお菓子のガチャガチャがあったりデザートのコーナーがあって喜んでいます。
前に三井が安くて泊まったことがありますが、コンフォートの方が良かったです。