※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ超初心者
その他の疑問

お友達家族が来る際、飲み物やお菓子を用意するのが悩み。旦那に腹立つ。

自宅にお友達家族が遊びに来る場合、飲み物などを提供すると思いますが、私の家には水、麦茶しかありません。
普段ジュースも飲まないですし、コーヒー紅茶も飲みません。あってもコーヒー粉末で甘くするものは一切ありません。ミルクも置いていません。。
でも来客があるとなれば用意しなきゃいけないですよね?

小さい暴れん坊がいる場合、ショーケースがあるので割られないか不安もありますが、飲み物やお菓子も用意しなきゃならないのかと憂鬱になってしまって、、
そんなことを何も考えずに誘っている旦那に腹が立ちます。

片付けもあるし提供もあるのに、、、

コメント

しろくろ

うちも普段はジュース置いてませんが、友だちが遊びに来る時は買って用意してます☺️
りんご、みかんジュース、カルピスで選んでもらえるようにしてます。
コーヒー紅茶は私が飲むので常にありますが、あると嬉しいと思います〜

はじめてのママリ🔰

友達が来る時は買います!
我が家は水しかないですが、お茶、コーラ、カルピス、リンゴジュース、など用意します!
紅茶コーヒーは飲まない方達なので買わないです!